This Category : 未分類


--.--.-- *--

(゜д゜)

2009.02.16 *Mon
あぁ・・・落ち込んでて更新してなかった・・・(゜д゜)

前期あったんですよ 前期・・・(゜д゜)

前日はもう心配で心配で涙ダラダラで心配でどたばたで・・・(゜д゜)

いざとなったらフッきれて・・・(゜д゜)

言おうと思ってたこと全然いえなくて・・・(゜д゜)

1分のPRで自己紹介なんかしちゃって・・・(゜д゜)

作文とか意味分からなくて・・・(゜д゜)

肝心な所で漢字忘れて・・・(゜д゜)

「はい!」が気に入らなくて3回繰り返しちゃって・・・(゜д゜)

私の試験官は一番厳しかったらしくて・・・(゜д゜)

みんな優しかったらしいけど私の所は「ふーん」しか言ってくれなくて・・・(゜д゜)

作文がだめで・・・(゜д゜)

しかも2倍で・・・(゜д゜)

落ちるじゃん・・・(゜д。)

明後日...ってあ・・もう明日発表だし・・・(。д゜)

えーっととか言っちゃって・・・(゜д゜)

なんかもう脱力で・・・(゜д゜)

後期とか無理じゃね??とか・・(゜д゜)

勉強とか無理じゃね??とか・・(゜д゜)

あぁ・・・だめだ・・うつになる・・・(。д。)

(゜д゜)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おそば食べたい

2009.01.29 *Thu
ユキちやん


親戚の伯母様方が別の住む家に移る事になりました。
つまりリコッタ家にはもう居ないって事です...
プーとかブーとか我慢しなくちゃだったけど、話とか色々楽しかったなぁ・・・
来た時はまだ気を使いすぎて疲れちゃったけど 皆優しかったし(´v`)
ちょっと寂しいや(_ _)

ところで今思った
優しいは、ひらがなにすると「やさしい」ですよね?
もし、「やさしい」の「さ」が「ら」だったら如何わしい単語になってしまいますね。
あー!本当 どうでもいい!! うん!どうでもいいww
何が「やらしい」だ!!記事にするほどでもないじゃん!
何が如何わしいだ!こんなもんじゃないか!
やらしー!なんて普通に使うじゃないかー!
・・・だめだ・・なんか壊れた・・・。

-リコッタ-
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

*リコッタ*

Author:*リコッタ*
shakalabbitsとYUKIが好き
アルパカを見ると癒されます



最新記事



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 子ブタのチョッキ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
